●ひ と り ご と●

- - - - - - - - - - - - - - - - -

--.--.--


2011.03.20

色々描きました&描きます

お久しぶりです。

この度の大震災において、お亡くなりになられた皆様にお悔やみ申し上げます。
被災された皆様、本当に毎日大変だと思います。
関西在住の私には現在募金する事ぐらいしかできませんが、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っています。

***

色々描きます&したのでお知らせしますm(_ _)m

●19日発売「まんがくらぶオリジナル5月号」にて
ゲスト5p「まちこう!」描かせて頂きました!


タイトルなし表紙

→町工場、というか鉄工所のお話です。
旦那が鉄工所務め(もっと大きな会社ですが)なので
色々作品案出した中でこの設定もついでに入れとこうーと出したら
通ってしまって焦りながら描きました…;
けど聞いたり調べていく中で今まで興味なかった(待)
鉄工所の仕事がかっこいい!と思えてきました^^
まだ色々方向性模索してる面が隠せませんが;
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

来月号も載りますー今から描きますw
応援宜しくお願いします!

●チャリティー同人誌「まんがぶらふチアーズ!」に
参加させて頂きます!


→公式サイト

→お誘い頂きました!ドキドキですががんばります。
なんかほのぼの…描きたかったけどちょっと違うような…
見た目はかわいいのを描きます多分(曖昧)

●GS3大迫先生関係2種

アンソロ→詳細
カレンダー→詳細

→こちら2種は、HARUコミ発行予定でしたが、今回の地震による
イベント中止でアンソロは発行が延期になったそうです。
また後日発行が決まり次第お知らせします。
カレンダーは現在通販のみだそうです。
詳しくは詳細をご覧下さい。



その他にもチャリティー同人誌一誌お誘い頂いてます。
詳細決まり次第紹介させて頂きます。

後、秋頃に商業で4コマじゃないの描かせて頂きます。
これはまた忘れた頃に具体的にお知らせします^^;

***

こんな感じの現在です。



とにかく地震はもう落ち着け。頼むから。
2011.02.20

コミティアありがとうございました!

既に一週間経ってしまいましたが…^q^
実は帰るなり風邪引いてダウンしてました…
熱でたん久しぶり;昨日あたりからやっと普通に動けるようになりました。
今年の風邪は治りが悪いんですかねー微熱が長かった。ふう。

それはおいといて、スペースにきてくださった方ありがとうございました!
今回はいつもより全体的なお客さん多かったような…?
東京あんま行かないのでわかんないですが^^;
新刊もぼちぼち出て嬉しかったですー
スケブ断ってしまった方すみませんでした;次回からはちゃんと筆記用具持って行きます;

で、復活の予定とか今回結構聞いてくださる方多かったんですが…
なんでわかったんだろう?w年末から水面下でちょこちょこがんばってました(主に精神面で)。

もういっときは4コマやめて同人とかゲームやって楽しく暮らそうとか思ってたんですが(殴)
某作家さん(てか佐藤両々先生です)が後押しして下さって、また4コマ界に舞い戻る事になりました。
ほんまに両々さんには足向けて眠れません。沢山自信と勇気を頂きました。
今の所ゲスト作品ですが、また連載も勝ち取りたいです…!がんばります!

という訳で、「まんがくらぶオリジナル」5&6月号にて読み切り描かせて頂きますので、
宜しくお願いしますー!

…まだ現時点でタイトル決まってないですが^q^
また詳細決まったらお知らせします。

がんばります!
2011.01.01

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

年明けと共にサイト更新しようと思ったけど無理でしたw
思えば去年の5月頃からブログやるやる詐欺でしたNE…^q^
去年遊んでくれた方、イベントや通販で同人誌買って下さった方ありがとうございました!!
今年もおそらく変わらず自分もビックリするくらいのマイペースですが色々がんばります!

サイトはまだまだ工事中ばかりですが、徐々に完成させていきたいです。
通販コーナーとか…

あ、イベント情報というかなんというか…
1/9のインテに委託で直参しますW(?)

■5号館 ヌ43「B.D」様にて4コマ再録本2種。

■2号館 I17a「ねこじゃらし」様にてGS3の大迫先生突発本…を(恥)

本人は大体ねこじゃらしさんで絶賛萌えトークしてると思いますいません…^q^

そうそう昨年は秋からずっとGS3にハマって幸せでした。
幸せをありがとう573様…そして大迫せんせい不足で酸欠状態です!嗚呼あああ
今年はもっと版権絵を描きたいなー

という訳でこれからも宜しくお願いしますー!
