●ひ と り ご と●

- - - - - - - - - - - - - - - - -

--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.14

関西コミティアと近況

しばらく放置すみませんでしたー!

現在暮らしてる家を改装(ほぼ建替え?)する事になり、
打ち合わせ&仮住まいへの引っ越しの準備でいっぱいいっぱいに
なってましたー@@

てか土曜(え?もう今日か!)引っ越しです!
しかも引っ越ししたら2、3週間はネット使えない状態になるので
慌ててブログ書いてマッス…

そして直前になってしまいましたが、日曜の関西コミティアも出ますよ!
「チョコナツ」H-08です
一応サークル参加です…が前述のもろもろで新刊無理でした…
すみませんー…
在庫処分にご協力ください…w

その代わり前の日記の
「Skyblue-東日本大震災チャリティー同人誌-」
を委託してますので是非お願いしますー^^*
私も中華猫を4p描かせて頂いてます!
有名作家さんばかりでわたし浮いててこわいですお…

あとまんがぶらふチアーズにも2p参加してますが、
自分とこで委託する機会逃してしまったのでw
他の委託サークルさんのスペースにてよろしくおねがいします!

当日は寝不足でいつも以上にぼーっとしてますが、どうぞお気軽におたちよりくださいー

あと、ときメモGS3サイドの活動は6/19の東京ときメモオンリーにてddちゃん&ユコちゃんと3人合同誌を出します^^*
個人誌は…予定は未定!
また詳細決まりましたら更新するかもしれませんw


あ、商業活動は水面下でちょっとづつ準備中という感じですー
がんばります!^^*

色々よろしくお願いしますー!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

