●ひ と り ご と●

- - - - - - - - - - - - - - - - -

--.--.--


2013.07.03

マンガ世界の偉人 発売中です

日が変わってしまいましたがー^q^

7/2発売しました。朝日新聞出版さんから
「マンガ世界の偉人」73号
ハワード・カーター

でてます。

カラーマンガ22p描いてます。

よろしくお願いします。

今回は執筆時期が出産前後という事もあり、時間短縮のためシナリオ提供していただいたので
前回よりは楽に進められました!
シナリオ担当様ありがとうございました!


まちこう!単行本の方も順調のようでありがとうございます。

地元が大阪なので梅田周辺の書店をまわってみたのですが、
結構特典封入してくださってるとこ多そうです。
(確認したのは清風堂さんや
ブックファーストコミックランド梅田店さん)
日曜の時点で在庫もまだまだあったのでw近場の方は是非よろしくですー^^


というか…次女を保育園に預けましたが、忙しいのはかわらないです…ね^q^
でも生活にリズムはついたかなー うん、がんばります!しんどいけどw
