●ひ と り ご と●

- - - - - - - - - - - - - - - - -

--.--.--


2011.01.11

インテおつかれさまでした!

てなわけで、当日はまきちゃんのスペースに委託で居候してましたw
ほぼずっとGS3萌え話をしてて幸せでしたーVまきちゃんありがとう!

お買い物も行ったんですが、わかってたけど大迫サークル少ない^q^
でもその分チカラーズさんの愛を感じられてよかったですえへえへ。
Pixivで知り合った方とも会えて嬉しかったです!ありがとうございました!
「こなぷんさん」って初めて生で呼ばれたのでwなんか自分で吹きそうになったw(待)
最初はロム専だったので適当につけた仇ェ…

うちの本もぼちぼち買って下さる方がいてありがたかったです!
なんか面識のない大迫先生好きさんと熱く語り合ってしまった…w
お嬢さんありがとうございました!
売れ残った分は、まきちゃんが2/6のラブコレに持って行ってくれます!(感謝!)
ので関東でもよろしくですーV

お友達のスケブに普段描かない設楽せんぱいやニーナ描けて楽しかったですv
GS3キャラはみんな好きです(の中でも先生は飛び抜けて好きです!)
余裕あったらオールキャラ本とかも出したい…
てか自分はもっと漫画修行するべき!…皆さんの本読ませて頂いて反省しました…^Q^
次回はもっと内容描き込む事←課題

という訳で、皆様お疲れさまでしたありがとうございました!

次回は2/13のコミティアになります!
今日通知が届きましたー初めて届いたんだけど封筒でかい!

まだネームもやってませんががんばります!
コピー本2種だせたらいいなーW
2011.01.08

1/9インテックス新刊&既刊委託のお知らせ

1.jpg
2.jpg

■2号館 I17a「ねこじゃらし」様にてときメモGS3大迫主コピー本委託して頂きます^^
ありがとうございます!

「ダイハクリョク!」
B5/コピー/24P/300円
ゲスト=奥山かをり様/佐倉まき様


■5号館 ヌ43「B.D」様にて4コマ再録本二種も委託して頂いてますのでよろしくお願いします!
001a.jpg
「ももこんteacher!」
A5/オフ/120P/600円

「ムスコン!~musukocomplex~」
A5/オフ/80P/500円


本人は主にねこじゃらしさんの方にいてると思いますので気軽にお声かけてください^^
(お知り合いの方は念のため名乗ってくださると嬉しいですw)

数年ぶりのインテなのでもう楽しみで仕方ないですw
誘ってくれたまきちゃんありがとう!
チラシも作っていけたらいいなー

2011.01.01

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

年明けと共にサイト更新しようと思ったけど無理でしたw
思えば去年の5月頃からブログやるやる詐欺でしたNE…^q^
去年遊んでくれた方、イベントや通販で同人誌買って下さった方ありがとうございました!!
今年もおそらく変わらず自分もビックリするくらいのマイペースですが色々がんばります!

サイトはまだまだ工事中ばかりですが、徐々に完成させていきたいです。
通販コーナーとか…

あ、イベント情報というかなんというか…
1/9のインテに委託で直参しますW(?)

■5号館 ヌ43「B.D」様にて4コマ再録本2種。

■2号館 I17a「ねこじゃらし」様にてGS3の大迫先生突発本…を(恥)

本人は大体ねこじゃらしさんで絶賛萌えトークしてると思いますいません…^q^

そうそう昨年は秋からずっとGS3にハマって幸せでした。
幸せをありがとう573様…そして大迫せんせい不足で酸欠状態です!嗚呼あああ
今年はもっと版権絵を描きたいなー

という訳でこれからも宜しくお願いしますー!
